動画参考書でMOS検定一発合格 [動画参考書でMOS検定一発合格]

▼動画参考書でMOS検定一発合格

ホリエモンこと、
堀江貴文さんが大推薦するパソコン教材が遂に登場しました。

詳細はこちらをクリック!!

397[1].jpg

パソコンの資格や能力を身につけたい・・・
マイクロソフトのオフィスソフトが使えるようになりたい・・・
Photoshop,Illustrator,flash,プログラミングができるようになりたい・・・

などなど・・・

「397時間・動画パソコン教室」は、このような方におススメです!!

397時間・動画パソコン教室には、
ウェブデザイン、オフィス、プログラミング、ネットビジネスなど、
ウェブに関わる仕事をするための能力・ノウハウのすべてが解説されたいます!!

総制作時間3年をかけて、
初心者にはわかりやすく、上級者にもご満足いただけるように、
29ジャンル・4551動画のDVD4枚組と、
合計20GBのダウンロード・ファイルに、完全に詰め込まれています。

■397時間動画パソコン教室の全収録内容

DVD1 Adobe Creative Suite解説1 DTP編(50時間)
DVD2 Adobe Creative Suite解説2 ウェブサイト作成&映像編(50時間)
DVD3 マイクロソフトオフィス2003/2007解説(50時間)
DVD4 プログラミング/ホームページ作成/ネットビジネス解説(50時間)

ダウンロード版 すべての動画のiPod/iPhone版(199時間)
ダウンロード版 無料特典動画(ホームページビルダー、OpenOffice、Outlook動画)
収録時間

PC/Mac版 動画 199時間
iPod/iPhone版動画(内容はPC版と同じ)199時間
合計 397時間
対応OS:Windows/Mac

「397時間・動画パソコン教室」の詳細はこちらをクリック!!

★「397時間・動画パソコン教室」の口コミ・評価・レビュー
----------------------------------------------------------------------------
無事、MOSを取得することができました。

加藤さん (67歳)

無事、MOSを取得することができました。

30年ぶりの"受験"になりますので、大変緊張しました。
「動画でわかる」で、丁寧な御指導をいただき、
動画を繰り返し学ぶことで、自分でも何回か練習しているうちに
反射的に動画での操作が頭に思い浮かぶようにまでなりましたが、
さすがに自分の年齢がもう若くはないので、やや不安ではありました。

ですが合格できて、ホッとしています。

次はプログラミングのほうに目標を決めて、挑戦していきたいです。

また頭を鈍らせないよう、繰り返し動画を見て努力したいと思っております。

「動画でわかる」は、
一度インストールすればいつまでも見ることができるというのがすごく助かります。

また、私のミスでPCをクラッシュしてしまい、
データを失ってしまったのですが、「動画でわかる」の方々は
いやみひとついわずにご対応してくださり、いたく感動しました。

「動画でわかる」のみなさま、どうぞこれからもよろしくお願いします。

----------------------------------------------------------------------------
もはや孫よりも詳しくなって、教える側に立っておりました。

大和田昇さん (65) 無職

定年退職。趣味はパソコン。といいたいところ。

やっぱりワードくらいはマスターしたい!そんな思いがありました。

「動画でわかる」を購入して、
一番はじめに取り組んだのがこの「ワード基本編3時間」です。

いつのまにか三時間が過ぎていた感じ。

あっという間でした。気がついたらワードを使いこなせてました。

調子に乗って上級編に進んだところ、
もはや孫よりも詳しくなって、教える側に立っておりました。

僕でもできたんだからあなたならもっとできるはず。ありがとう。

----------------------------------------------------------------------------
この他にも多数の口コミ・評価・レビューが頂いてます。

ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか? ⇒ こちらをクリック!!

このサイトは、田中洋平さんの 堀江貴文推薦!397時間・動画パソコン教室DVD教材 の口コミ 感想 詳細 評価 評判 内容などの情報を公開しています。

関連リンク


試験合格プロジェクトを成功させる方法 受験 合格 勉強法

エクセルVBAマクロの作り方講座 勉強 入門 初心者

エクセル動画パソコン教室!楽パソDVD【エクセル編】木藤隆司 表計算 学習 勉強
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 26

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://x2a1vrc.nippon.charitie.info/x2a1vrc/
by MATO (2011-04-01 17:46) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://av1raxw.akb48.per-fume.info/av1raxw/
by なめたけ君 (2011-04-16 09:15) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://dfk17yr.f.sexros-frontier.com/dfk17yr/
by きなこ (2011-04-24 03:28) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://8pff8p1.updown.yen-doller.info/8pff8p1/
by ぱんてい (2011-05-04 00:45) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://y71dcxw.achy.akb4488.info/y71dcxw/
by CP (2011-05-28 00:46) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://g56ttav.rply.kakusan-twitter.net/g56ttav/
by にゃん子 (2011-06-02 06:36) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://55fczvu.se.x-18.net/55fczvu/
by チュッパプス (2011-06-14 15:38) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://bgm-cim.sio.faithbook-lite.com/bgm-cim/
by ベム (2011-06-18 06:15) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://cdhh7qk.hentai.ex-summer.net/cdhh7qk/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 23:11) 

黒きとう


http://xwntsc5.syuzo.matsuoka.mobi/xwntsc5/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 22:04) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://aj7ste0.www.mlkl.org/aj7ste0/
by フェイバリィ (2011-07-09 20:36) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://hdv11m5.ura.agesage.me/hdv11m5/
by てっちゃん (2011-07-10 01:29) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://zmt80zd.g.gemgem.mobi/zmt80zd/
by モロキ (2011-07-23 13:40) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://cadcm2h.love.doll-doll.net/cadcm2h/
by ユウジ (2011-08-06 22:17) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://9xedk7y.www.varginia-sex.info/9xedk7y/
by ちじれ (2011-08-13 16:17) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://hubrjsi.lion.haya.mobi/hubrjsi/
by ブタゴリラ (2011-08-16 21:23) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://k98jvnq.www.han-koku.com/k98jvnq/
by おっぱお! (2011-08-19 22:28) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://8nxpxi9.t.ko-mi-ke.net/8nxpxi9/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 15:18) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://r-grnug.maji.haya.mobi/r-grnug/
by まじすか (2011-09-03 12:08) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://mbb1osd.j.nadesiko2.info/mbb1osd/
by かし子 (2011-09-17 16:44) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://xp94zgf.au.i5phone.net/xp94zgf/
by 山岡太郎 (2011-09-23 13:55) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://eooqv2d.www.eutous.me/eooqv2d/
by ゆーか (2011-10-01 20:42) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://z3hyw25.o.systemh.me/z3hyw25/
by とっとと (2011-10-08 14:32) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://p09wysi.ip.au-vs-softbank.com/p09wysi/
by 機械音痴 (2011-10-15 18:33) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://sh4hcxj.love.sukisuki.mobi/sh4hcxj/
by みか (2011-10-22 19:04) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://srxzj-m.east.ybll.org/srxzj-m/
by 藤木 (2011-10-30 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

このサイトは、田中洋平さんの 堀江貴文推薦!397時間・動画パソコン教室DVD教材 の口コミ 感想 詳細 評価 評判 内容などの情報を公開しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。